20180808

*白が目立つ・・;;

*どちらかで ”ス白ー祭り” なる表現も見かけましたが・・・^^;

池ポチャ組・・・大きめで五色のはシュブン×コメットです、小さめ白に見えるのがコメット;;
親魚にス白もいるけど・・・それは紅白→ス白に変化したやつだし〜

どうなんだろ? これから赤が出てくるのかな?

いや商売じゃなし;; 2-3匹好みが出れば嬉しいわけですが〜 それにしても ”白が目立つ!”

 コメットだけってのは初です〜 ずっとシュブン×コメットをやってたので^^;

・アオミドロ?が随分茂っていたけど・・・ソコにいる虫類を食べるので、自然と減少〜
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿