20180809

*ウジャウジャ♪

*池上げして生体確認したのは・・6/2だったね〜
タナゴは小さいのが10匹程度で;;; これじゃ増えないかな?;;だったけど〜

いやいや、現在ウジャウジャいます〜♪ 
背びれに斑点有るから判りやすいよね〜 (^^

”金魚/先遣隊” のエサにもなったと思う・・・ 思いの外育ったのはソレかと思う〜

写真撮ってみたけどウジャウジャ感が全く写らないぜ・・・^^; 無理;;

・一番最初のタナゴは・・・子供らとガサに行って捕ってきたのだった〜20年にもなる;
田んぼの中の堀・・・木柵の堀でした; 今じゃ珍しい風景です♪ (先日久々に通ってみたら、今もそのままです♪)

面白いんだよね〜 ガサガサ♪ (^^q
-----  -----  -----
・別池のオイカワも爆増〜

0 件のコメント:

コメントを投稿