20180627

*★が止まらない・・・(t.t;;

*杭全鮒金の★が止まらないのです・・・? (t.t;;

最大級として横見でupしたのは15日でしたが〜 
そのレベルの仔は続々と★になってしまいました;; 
そのころのミドル級以下が、現在の最大級〜 

((毎年同じような事を書いてるかもしれないナァ・・・;;; ))

手間要らずの自然選別? おかげでサイズが揃ったし;;;;
いったい何がどうしたんだか・・・ サッパリ判らないのは困る↓↓

数・水量・水温・エア量・餌量か?・・・ バランスを崩したのは俺だろうね;;

忙しいし、雨っぽいけど・・・ 水換えするしか無いね^^;
-----  -----
・池ポチャしたコメットは、 ↑と同サイズくらいみたいです〜
何故か、本当に今年はよく見えるんです〜(*^^ 

・・・ 結構残るかもしれないな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿