20180628

*水換えして・・

*★続きだった杭全鮒金・・・ 
昨日水換えして(全リセットは2度目〜)、、、 今朝はOK(^^ ってか、ここ数日の20-30★; よりだいぶマシ;;

★の連鎖は止まったかナぁ??

おまじない的に0.2%の塩を入れ、超過密だったので2槽均等割り・・・// ①を比較的大き目、②を小さめ個体に~ まぁ似たり寄ったりですが(;'∀' 今後も別けていきます〜
----- ----- -----
*状況は・・・
・すぐ青水になる
・大きいのから★になる(どちらかというと白・透明鱗個体が多いような??) // そうならない大きいのもいますガ〜
・濾過・酸素有り・・
・日除け有りですが、朝晩の水温差はかなり有り・・
・過密;;
・★個体は食べてない訳じゃなく・・・痩せてはいない

ん””・・・やっぱり判らない;;;

上手く育つといいけれど;;; ≒ いや、現段階でもかなりいて;;; 全部育ったら冬に困るけど;;^^;

後先逆だよね;;; 取り過ぎました^^;
----- ----- -----
・コメントでご指摘頂いた件・・・少し考えて見なくちゃね~
毎年似たような部分で停滞してちゃいけませんね(;'∀'



0 件のコメント:

コメントを投稿