20180523

*なんか悔しい;;

*高級ブランド物には縁が無い貧しい我が家 (-"-;A ...アセアセ
いやいや・・・安く楽しく遊べるなら、そんな良い事は無いわけでして;;(;'∀'

先日妻が、JUNKから救出してきたAvantino elegance・・・電池を交換したまでは良いが、裏蓋が固くて閉まらない(;'∀' こんなことは初めてだ;;;

試しにゴムパッキンを外してみたら簡単にパチン♪ ハマったーー(⌒∇⌒)って喜んだのはイイが、今度は開けられなくなっちゃったョ;;; ≒ 深くハマり過ぎたのか、全く隙間が無い!!

何とかならんのかな;;;
総額4-500円でソレっきり時計も良いが・・・ なんか悔しいわけさ (;'∀'

それにしても・・・ 安物ばかり増えていくワ (笑w
そのうち ”妻コレ” でもupしましょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿