20180308

*この時期の憂鬱;;

*日本は東西にも南北に長い?

こっちはまだまだ冬だというのに、河津桜が咲いたとか、金魚なら産卵が始まったとか・・・etc ^^; 


写真をあれこれやってた時もそうだったけど・・・ 差がありすぎだよね〜 特に写真なんかは、こっちがやっと桜を撮った時には、向こうは別物に移っていて、飽きてる!!? ;;笑;;
(まぁ、秋の紅葉なら逆になるのですが・・・ Net界の人口密度差はどうしようもないし? 旬に遅れること早まること多々;;;orz;;;)
 -----  -----

・さて・・・ 金魚の産卵。
例年なら、どんだけ早くても4月下旬だな〜 (まだ≒2ヶ月もあるね;;)
この季節がものすごく憂鬱なんです(;・∀・);;;

0 件のコメント:

コメントを投稿