20180307

*押される;;;

*押されるというか流されるというか・・・ 雪ってのは動くんですな〜
亀タライはそのままにしてあって、そこに立ててた目印棒・・・ とっくに折れてるワな;;;(・・;)

雪囲いできなかった今季・・・ ↑みたいに引っ張られて・押されて・・ 庭木がどれだけ折れるか?
やられるのはこれからの3月~

少しなら折れてもいいデス (笑; この先ずっと雪囲いなしで行けるってことだ♪
大幅に折れてたら orz;; やっぱりー〃ーしなくちゃ・・ かねぇ?;;;
----- ----- -----
・家族・・・ 妻や息子も一緒に作業してくれるなら、だいぶ気楽だけど(;'∀') 一人じゃ大変・面倒くさい歳になっちゃった;;;
まぁ・・どこの家でも同じことで; ”庭木など要らない!!” ってのは よく聞く話;

屋根に上ってる光景(雪降し)も、大雪の割にはあまり見かけなかった~
≒ ”危ない事・面倒な事はしないのが良い” って感じかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿