20171217

*欲しいのが無いんだよ;;

*MAZDAを乗ってます・・・
いや、EUNOS時代にcitroenを乗った付き合いであって、MAZDA信者みたいな類ではない〜 でも、好き!! 良いメーカーだと思います♪

PREMACYも12年となって・・・ 最近、随分とハガキやパンフetcが来るようになった^^; (買え・替え攻撃ですね;;)≒ 電話のほうが良いんじゃね?(^^

まぁ・・・この12年の間に、MAZDAは変わったョね? ZOOMzoomあたりは良かった??判りやすかったが・・・skyactiveだ鼓動デザインだ Be a driver となってからはさ・・・
高くない? (安くて良いのがMAZDAだった)
デザインつまんなくない? (格好良すぎて、むしろ飽きるかも;) 
全体にでかいね? (Demioサイズを大事にしてほしいな・・・5No.枠にもう1車欲しい・・)
更にTOYOTAとくっついた;;; (私的にはSUZUKIとくっついて欲しかった ((笑w )

欲しいのが無いわ〜^^; 
いや・・・かと言って、他メーカーに欲しいのがあるわけでもない ((笑w

0 件のコメント:

コメントを投稿