20171201

*よく聞くが・・・

*スタッドレス・・・
よくblogなどで見かけるのは、 ”1シーズンに数度しか積もらないし・・・ 何度かスキーに行くだけだし・・・ 正月に実家へ帰るだけだし・・・ etc”

判ります・・・ ^^; 誰だって予算があるし;;

でも逆をいえば、それだけ ”雪や凍結に慣れていない!” ってことではないでしょうか〜?
慣れていないからこそ必要! と思うのだが〜

私的には・・・ ”何でも良いからスタッドレスを履いてくれ!”
ASIANだろうが中古だろうが、夏tireよりはマシですからね;;; (^^

-----  -----  -----
・恐竜のような4WD車 ((笑w が流行ってた頃・・・ 慣れてないだろうに、ビュンビュン飛ばしていく県外No.車が多かったです;; ≒ 4wdの恩恵?
雪道でのドライビングは、雪国のじいさん・ばあさんより慣れてない・下手でしょうネ? 実際は;;

そんな点、よくよく考えてほしいな・・・と

・ハッキリ言ってる方がいらっしゃるので、載せておきます・・





0 件のコメント:

コメントを投稿