20171130

*ma-1洗ってみた

*まぁ・・・洗濯は初めてじゃないですが(^^v
先日、ラーメン食べてた時に油ハネちゃって、シミが出来たのです・・・(;'∀') 

ちなみに、安物ROTHCO;;; 
Alpha等よりテカテカ・パリパリしたナイロン生地ですネ~ 唯一気に入らない点とも言えます;;
洗えば少しくすんで、いい具合になるんですワ (^^v (Rothcoは2着目)
ワッペンは今のところ6個、漂白してから貼れば良かったなぁ・・・と、 後悔;;
ペイントしてもいいなぁ~
----- ----- -----
・size感を書いときますね・・・
Alpha の XXLが1着目でした~ ソレと比べると RothcoならXLでokです♪
(Avirexその他もRothcoと比べると1size小さいようですネ~ )

何にせよ・・・民生品と言うか、up date物?? 多少の作り違いありますけど、安いに越したことないですね~ ((笑w
弄るなら ROTHCO!! かもね?? (^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿