20171018

*黒って難しいのね・・・

*先日のTAMRON 172Eにて・・・
しかし黒出目って写らないね;;; 難しいわ;;弱補正(;'∀')

↑は玉サバ~
----- ----- -----
・しばらく写真・カメラから離れた理由・・・
"機材自慢"??みたいな会話に疲れた事 ((笑 ○○mmで撮りました・・・□□を撮るには▲▼が要る・・・ FullSize1眼買いました・・・ みたいな話が苦手・嫌いなんです;(≒ 金欠なだけ!! って話もあるけど~)

確かにそうなんですけどね~ 判るんだけど;;

ex. 月のクレーターが見える位なら、コンパクト+望遠鏡でも撮れるしね・・・どMacro位なら虫眼鏡当てたら良いし~ 
30Xの望遠鏡+コンパクトdigiです~ / 2003yころは、こんな事ばかりやってたな;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿