20171017

*17℃ 11℃

*最近の朝水温は、室内水槽で17・・外タライで11・・ってところ、寒くなってきましたわ~ 当地の西山も色づいてきましたし;; それにしても今年はお日様でませんねぇ;;;orz;;;
エサは2回/日だったところを、少し減らしたり or 1回にしたりです。
----- ----- -----
ヒーター入れたら?? って、妻にも言われるけど・・・特に "放置.4" ですネ~
// ソレしたら放置じゃない!!と思ったり、出来るだけ自然に近く育てたい!! に反するようで、悩みどころ;;

何年も続けていくと、池ポチャすることになるし・・・池を金魚だらけにするのが望みだしね♪
丈夫・強い金魚でないとさぁ~

昨年秋からの池ポチャ・・・ 今のところ獣害無し(^^q

0 件のコメント:

コメントを投稿