20171014

*放置も 水替え~

*放置.1.2・・・.3も
前回の全交換がいつだったか忘れてます;;; 記事見たら丁度1週間ですな (;'∀')
.1.2は 59匹 、合わせてから数えた事なかったね;

orange色のは長短尾・混合だけど全て猩々~ もっと真っ赤にならないかな・・・ 期待の1匹('◇')ゞ

.3は 72匹、また少し★に;
何匹か掬って見たけど、杭全鮒金っぽいのは見当たらない;;

まぁ・・・only.1!!的なのが1匹でも出れば 恩の字です~
----- ----- -----

・.4は・・・;;お見せできるレベルじゃない((笑w
だいぶ減りましたが、100匹超はいます~;;; 気長に行くしかない ≒ 放置だもんネ;


0 件のコメント:

コメントを投稿