20170916

*wax test・・・

*車のWax・・・今時本当に色々あって、訳ワカンナイ感も有りますね~;;
glass cort的な物は(D施工.有効1年) 妻車で試したことありますが、普段はごく普通の練り物waxとスプレーwaxです、更に以前はwaxシャンプーが主でした・・・ いずれも撥水typeで、基本手洗いのみ♪(^^

現状で不満は無いけど;;
少し比べてみたくてボンネットの←に練り物・・・→にスプレーしました~
すぐには判らないでしょうけど、1-2-ヶ月でどうなるか?

スプレーwaxの謳い文句は2か月で・・・確かにそれくらいもちますが、輝き感やスベスベ感では明らかに練り物に軍配が上がりますョネ~ //
また、塗った時や拭き上げ時に、シャンプーだけじゃ落ちない汚れが落ちてくる(タオルが汚れる)のは練り物!!
----- ----- -----
・先日息子も言ってたけど、今後は親水性を使ってみたいのです・・・
パッと見た目の撥水感は劣りますけど、spotにならないのが良いよな~ 安ければ言う事なしだけど;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿