20170918

*半額だね〜 (^^

*先月TOKYOへ行った時に、妻はD-Bagを背負ってた〜 @ 娘が中高で使った物で "OUTDOOR" ブランド~ 正直、だいぶ疲れたらしい;;;
アレってダメなんですよね・・・ 色柄は良いけど、ズリ下がったようなダメDAME・スタイル向け?((笑 に作られてるから、機能無視の ≒ THE 本末転倒〜
たまたま2nd shopで見つけたColemanのD-bag、妻は古いSr.?とでも思ったらしい・・・ 買え!って言ったのに〜;; 
買わずに帰ってから調べて現行品ジャン!? ってなって (笑 (今時すぐにcheck出来るのにさ;;; )

・まず、その2nd shopへtel、まだ有るか無いか聞いたら "無い(売れた)" と;;;
・この連休で、今日はどこへ? って時に、 "ホントに売れたかな?" 〜 もいちど行ってみる♪

で、しっかり ぶら下がってたさ♪ (笑ww

ちなみに ¥3240− です〜 usedですが、ほとんど新品!! (^^q
Net内・送料込みでも ¥4500- 位〜  量販店等では ¥6500- くらいですか〜
まぁ、妻用と言うより、娘や息子の方が使うよな・・・お出かけ多いし♪

やめられんね♪ 2nd (^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿