20170717

*だんだんup↑(^^ / Linux

*Linux機として使用中の、TOSHIBA  TX/64H2・・・今はLubuntu 16.04で使ってます〜
コレ・・・ デカくて重い! のは時代ですかネ? (笑; ・・・ 
当初のバッテリー激弱(消耗)も少しずつ解消して来ていて、数分でプッチンってレベルだったのが5−60分もつようになりました!(^^
 ≒ ・・・ だいぶ使えますヨネ♪ これくらいならBATTERY買い足す必要も無いみたい〜♪(^^
 ----------  -----------  ------------
・しかし・・・ 本当にモッタイナイですよね〜 xp機もvista機も、Linuxだとソコソコ動く! (^^  ≒いやいや、十分に動く♪
2ndショップには捨て値で良いのがたくさん!! ^^; 何か間違ってるよね〜 ;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿