20170717

*網蓋を作った~/ 500L用

*今更だけど・・・500L用に網蓋を作った~
// なんだか最近、屋敷内にいろんな糞が落ちてて;;; 猫・イタチ・タヌキってところだろうけど、親魚にイタズラされちゃ適わないからねぇ~;;;
購入モノは2.4×3cmの杉材とステップル・・・網は有ったから~ ≒¥800-位の出費~
金網も有ったけど、綺麗に処理できそうにないし錆びるので、プラ製の物を・・・目がもっと大きくても良かったが、新たに買うほどでもないしね;;; ま、直射でも半日蔭って感じになって良いかと思う~
四隅にブレース?? 入れようと思ったけど・・・ 必要なら後日に('◇')ゞ
あと・・・蝶版付ければ開閉式にもできるけど、それも後から;
----- ----- -----
・夜だけスダレを全面に掛けて保護していたのですが・・・ムレてたと思う;;;
先日の白化の件も有って、空気は年中通してた方が良いものね~ ('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿