20170731

*今日の放置~

*左が② 右が①です~

①はもう放置と言うより通常飼育・・・ フレーク餌を砕いたもの + たまに(自然)生き餌です。

➁は・・・7月下旬からエア入れたりしてます(①と➁に1つで交互) ヨタヨタしてましたがだいぶ力感でたかな?? でも水作のストッキング取るのは まだ危ないな;;; 濾過と言うより、ある意味刺激・運動として~

➂はいまだに静水・静観ちう;;;

----- ----- -----
// 飼育してて思う事・・・

・隠れ家が必要!! ホテイ草を入れていますが、ほとんどの時間はその下に隠れています~ 池にも木材で屋根のように作ったりしますものね~
・エサは沈降性が良いのかも?? フナは水底にいるもの・・・↑のように隠れていたいのに、わざわざ水面まで上がってくるのは面倒かもしれない??

0 件のコメント:

コメントを投稿