20170618

*自己プレ♪ / BANANA REPUBLIC CLASSIC

*先週、ムスメ彼氏から "父の日PRESENT" 貰いましたが・・・ 完璧に1週間違ってたね;;;(笑;; いや・・・ 家じゃ誰も気づかなかったです ^^; (気付いたのは水曜日;;)

BANANA REPUBLIC / CLASSIC〜 安物なんて言っちゃったら 超絶もったいない!! 素晴らしい芳香・調香と思います・・・ UNISEX的だし・安いし・量は多いし、言うことなし♪ 
石鹸のような、レモンのような〜 軽めで使いやすいな (^^v

ーーーー ーーーーー
・今 使ってるもの・・・
絶対に値段やブランドじゃないネ〜 オシャレは(^^ 

ALLURE HOMME
AZZARO CHROME
Adidas PURE GAME
BVLGARI POUR HOMME SOIR / 息子と共用
JICOO UNION  / 妻と共用
GREEN TEA Revitalize / 妻と共用

息子のBVLGARIなあ〜 23歳では似合わない;;; 俺でも難しいな;;; 笑!

0 件のコメント:

コメントを投稿