20170618

*ツイーター・他 / ラパン整備記録

*親ラパン(HE22S・G)の事をアレコレ見ていた~
((一番安いGグレードなので CVTじゃなくて4ATだし;;; リアワイパー無いし;;; ミラーウィンカーじゃないし、電動折りたたみ・調整じゃないし;;; ((笑w
まぁ、その差額分何か後付けしたり、プチ旅行行こうか?? な腹積もりなんですけど~))
ツイーター部の蓋を取ると、配線は来ているらしいじゃん?? って事で開けてみたら、あるわ♪
ツイーター付けたら そりゃ音感up↑するわね~(^^v なかなか良くなりました♪
(何かで代用しようとも思ったけど;; 純正品・2ndで込々≒¥3000の散財;;; // むしろフロントドアのメインスピーカーが弱弱しく感じてしまうね;;; )

----- ----- -----
・土曜日・・・リコール(リアハッチのダンパー??)が出ていたので、ディーラーさんへ行って交換してきました~ 
付き合いのない所なので('◇')ゞ 緊張しますね((笑w

0 件のコメント:

コメントを投稿