20170616

*放置と言えど・・・;;;

*放置組タライ・・・ずっと足し水のみで来ましたが、少し濃さを感じるようになってきました;;; 依然と★無しですけどネ〜
// いくら放置といえ・・・ 少しは入れ替えないとダメ・DAMEだよね~ って事で、"点滴mode"" で~ 
ずいぶん汚れたヒドイ色に見えてますが、容器の色+コケのせいですワ;;;
これがまた抜くにも入れるにも時間掛かるんだよね~;;; 差し当たり今日は足しだけで
('◇')ゞ
水量も少しupしようかな~
----- ----- -----
・今までの足し水は、言ってみれば "雨降りmode"~ 水道から直に入れれば、シャワーだろうが 何だろうが、どうしたって勢い強すぎ!! 
だから雨みたいに全面に、少し離したところからシャーッとね♪
(^^v 
今回ほど★無しレベルってのは初めてだし・・・ イジラナイ事とかetcって、きっとokなんだと思う~

0 件のコメント:

コメントを投稿