20170617

*やっぱり木なんだ~

*うちでは1株だけのラベンダー・・・ごく一般的な品種の~
いよいよ "やっぱり木だ!!" って思える大きさ・太さになってきた;;;
"木だから、大きくなるからシッカリ摘めないと!!"" って聞いたことも有るけど、せっかく大きくなってきたものを、そうそう小さく仕立てる事は出来ないものでねぇ;;; ('◇')ゞ

下に新芽がたくさん出ているし、切り時ですかねぇ~
株が古いと根が弱ってる・・・って記事も有ったしなぁ??

以前から、差し芽して増やそうとトライしているけど・・・なかなか上手く行かなくて;;; 今年のは上手く行きそうな予感があるんだけど♪(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿