20170510

*大人げないですが・・・;;;

*DQNな車に遭遇しても、やり返すってのは危険なので・・・せめてもの反抗;;; ((笑w
よく通る国道・片側1車線・・・ 右側以前はダム外周のような道路で、結構煽られることが多いのです;;;
で、しばらくぶりの田舎町・信号①で勝負をかける♪ 選択としては青ライン~ 信号③までの間に前へ出れば 俺の勝ち!!?? ((笑w

"大人げない事してんじゃないよ;;;orz" って妻に言われますがねぇ~ それくらいヤッてもokジャン♪ って思うのです ((笑w
ほとんどの場合無駄なアガキだけど;;; 先GW中には見事に上手く行って、妻も大口開けて笑ってました♪('◇')ゞ

DQN車は、更に抜いてドンドン行っちゃったけどネ~
ちなみにAふぁーど・・・ DQNの定番車なんだよネーーー?? 可哀想な車です;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿