20170511

*4/19と27の仔・・・

*2015の朱文金×コメット、ソレと和金も合わさっちゃったかな??・・・な卵;;;
産卵が4/19と27日で、産卵床本体は池ポチャしたのですが、こぼれ卵やらetcはそのまま衣装ケースに放置していたのが コレ;;; ポンプのストレーナー代用のペットボトル内にもずいぶん卵が入ってました~
孵化は5/1位からボチボチと~;;;

一応、孵化後1-2週になりましたが、★・シラスは見当たらず・・・ 
(水深10cm弱、エア無し、減れば足し水、ホテイ草の他、藍藻?・アオミドロ??など有り、時々粉餌有りです。)
今回はどうだかねぇ・・・3-40匹いるようですが、例年の生存率は10%位なので~;;;
----- ----- -----
・ブライン・・・TRYしてみるも、やっぱり私には向かないと判断してます;;; 今以上のetcは無理があるかと~ ≒ だから、池ポチャと放置飼育と~
ケシカラン!! って意見の方も多いと思いますけど~ お許しくださいませ('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿