20170527

*最近のオヤヂ弁当は・・・

*息子の夜勤の弁当・・・ 時々作らされます;;; (ハイ!! それはもぅ 喜んで♪?? (^^v)
オカズはともかく・・・ご飯の方はチャーハンにすることが多くなってるかな?? チャーシューを作った時の煮汁が、なかなか美味しくてですね~♪ チャーハンにはピッタリなのです(^^v
普段はオニギリ×4個なので、コレだと全く足りない加減ですね・・・その分は菓子パンなどをプラスしますけど~
----- ----- -----
・おにぎりって、コンビニ物なら110gramくらいのようですね??
ちなみに私が作るのは90gram超(100g以下) と決めています(^^
≠ 手がデカいので、あえて意識して小さく作らないと;;; 極度に食べにくいらしいのです ((笑w
ちなみに海苔は後巻き(後付け) ですね~(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿