20170527

*1週間引っ張ってみた・・・// 外

*外タライ80L×2槽・・・先日の大移動以降は、2016の小さい朱文金を入れてまして~ 杭全鮒金等メイン魚の時よりは汚れが少ないかな?? と、1週間置いてみた('◇')ゞ
ずいぶん黒い水(↑)に写ってますけど、水はいたって透明(青水ではない)~ (あ"" フンは濃緑≒緑黒ですね〜)
≠ @1週毎でも全くOKみたいだけど、2回/週の方が気持ちが良いかな??;;; 私も金魚もネ ((笑w

外周のコケはそろそろ割れちゃいそうな?? 今後は時々1面ずつ落として再生させますかねぇ~(^^
----- ----- -----
・先日upした傷だらけのワキン等も一緒になりました~('◇')ゞ
その他少々の移動を♪

・メイン魚・500Lは産卵のたびに1/2位の交換をしていましたが・・・全換水~ 5月いっぱいの採卵予定ですが、後1度くらいあるかなぁ??
(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿