20170525

*ん゛゛゛一理あるが;;;

*先日、珍しく水槽を覗いてた女房・・・
"あれ?? テツギョは確か・・・5匹だったよね?? 3匹しかいないよ!!(フナ色のは3匹)" と~

"だから色変わりしてetc・・・(2匹は色変わりしてオレンジになった)" と説明したがチンプンカンプンらしく?? 
"じゃ・・・テツギョでなくなっちゃった訳??" と;;;orz;;;

色変わりしたのは昨年だし~ その都度言ってるのに!! (もしかしてボケたかぁ??;;;) まぁ、フナ色だからテツギョ!!っていう理屈も有るでしょうが~ 全く判らんヤツです ((笑w 
(そんなこと言ったら、朱文金やコメットからテツギョを量産してるじゃん!!?? 俺;;; ('◇')ゞ )

色変わりしたのは、テツギョ祭り2015で買った2匹~
青っぽいのが良しとされてるようだけどネ;;; 赤さびだって良いじゃないか♪(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿