20170503

*ペッタンコ〜

*金魚系を拝見していますと・・・ 獣害(猫・イタチ・その他)の記事が時々ありますけど〜
ネズミ用のペッタンコは??  って思うのですが〜 どうなんだろ??

ご近所の飼い猫だと、なかなか出来ないかな?? でも全然関係ない野良猫なら?? 完全な外なら無理だけど軒下レベルなら〜 ネ // くっついた猫etcが、その後どうなっちゃうかは、疑問なんだけど・・・ 可愛い金魚には代えられないわけで~

以前、ペッタンコを2個(他、ビニール袋やらetc)くっつけた猫を見たことがあります;;;(笑w 見た目バケモノ・かなり異様でしたが;;;
いや、本当に悲惨な光景でしたけど;;; 絶対に懲りるのではないかと・・・ ??

あと・・・ "猫避けの錠剤など" (HC等で売っているetc) は、車庫内(半開けっ放し)では確実に効いたと感じています〜 

どこまでヤッテいいのか判りませんけど・・・('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿