20170404

*先日のGet♪♪ / Dickies874

*やめられない 2ndショップ巡り;;;
嫌う方もいらっしゃる様子ですが・・・;;; 新品未使用も有ったりするしぃ~
ま、お得!! と思えれば それでokですね~ 特に3-4月ってのは商品の出入りが多く、どんな店舗でも整理が追い付いていませんでしたョ~

で、Dickies 874の新品・未使用が、お安かったのでGet♪ 1500-位だったので、ネット買いと比べても半分くらいですね??

先日も書きましたけど、XLだw34だといっても妙に狭い・細い製品が多いのです;;; 特にズボンは判りにくいですものね~ やっぱり履いてみないとサ♪(^^v

イイ歳こいて、あまりにARMY調・HEAVY DUTY・あちこちにポケットなのも・・・変かも だし!!?? ≒ いや、履いたことあるけど重たかったりしてサァ~;;;
チノパンレベルが丁度良いかも??(^^p

0 件のコメント:

コメントを投稿