20170403

*なんか調子狂う;;;

*今日は予定が狂っちゃって~ 以後いちいちズッコケる;;;
じゃ、xxをしよう!! と思ったら天気が悪くなって来たり・・・または16:00から歯医者の予約を入れていたから、yyyするには時間足りないとか・・・('◇')ゞ
// じゃオフクロ車のタイヤ交換でもと やってみたが、意外と時間が潰れない~っと;;;
;;;orz;;;
----- ----- -----
2013年製DUNLOP DSX-2・・・4シーズン履いたことになるけど、気持ち悪いほど減ってねぇ~!!;;; 両サイド付近には、まだヘアラインが見えるし;;;
ってか、空気圧高すぎたかな?? 弱めにしていたはずだけどなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿