20170414

*亀♪♪ 心臓に悪い;;;

*亀3匹・・・
プラたらいを埋めて池を作って網囲いして・・・って考えてた段取りは却下して~ 池を仕切っての段取りにしてみた~ 自然に近いしずっと楽かと思ってさぁ??;;;
まず簡単に試作品を設置して亀を入れて・・・
チョット目を離した隙に、クサガメ1匹があらぬ所で日向ぼっこしてる!! もう一匹は見当たらない!! アカ耳は沈んでたが~

メッチャ慌てました・オヤヂは;;; 娘と息子にドヤされると思って('◇')ゞ
探してみるも この時点でもうだいぶ逃げてて、無理と諦めてました;;;

プンコラ独り言言いながら1時間ほど出かけて・・・見たら、泥に埋まってます!!
早速網で掬ってホッ!!・・・と;;;

体に悪いから池はやめますわ~;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿