20170401

*ちょっと早いが・・・ 自分のだけ!! / タイヤ交換

*今年の冬はネチっこくて;;; もう何遍も "今日こそなごり雪か??" って繰り返してる~ 雪の消えも遅めに感じています~  (先日行った新潟市・・・ もうほとんどがサマータイヤでした;;;)
内陸な当地では 少し早いのだけど、自車PREMACYのみタイヤ交換してみる!!
2シーズン目のピレリ・アイスコンタクト → 4シーズン目となるロードフィット(ハンコック系??)
インジケーターまでの残溝は3mmって所~ (新品全溝で8mm弱ですから、現在で五分山って感じです~) 減りが早いなんて事も無く妥当なレベルですね♪

まぁ・・・ いつも書いてますが、私的にはコスト重視で考えるならアジアンタイヤ!! って良いのじゃないでしょうか??♪♪ と言いたいですね~(^^
ナンダカンダ言ってみてもね~ 今時・今更;;; "あなたの家庭にASIANモノ 無いの??" って~ もちろん国産を100点満点としたら 80-90点くらいと思いますけど;;;
私的な普通使用上には、全く問題を感じないですネ (^^

悪く言う根拠は??
----- ----- -----

0 件のコメント:

コメントを投稿