20170331

*雷;;;

*昨夜・・・近くの電柱に雷が落ちました;;;
バチーん だか ドッカーん だか;;; + 赤く光った;;;

ブレーカー戻したりetc~ 電気はokだが電話がダメになってました
今日、修理に来てもらって "光ルーター" の交換!!っと~
// 最近、何となく調子悪いことが有って電源の抜き差しすることが多かったから、むしろ丁度良かった かも??♪((笑w 
無線ルーターも無事だったしネ♪(^^ 出費無いのは何より嬉しいですね~
----- ----- -----
それにしても・・・NTTの工事係に電話した時、対応してくれた女性;;; ペラペラと規定マニュアル通りのしゃべくりまくりで、こっちの話を聞いてくれない;;;
"光ルーターは郵送させていただく方法もございますが・・・??" と言ったときにはカチンと来たわ!!
どこが悪いかも判らないのに?? その家庭ごと電話の回線状態なんて様々だろうに??(台数やらFAXやらの設定とか etc~あるかと!!) 

案の定・・・私じゃ出来なかった、来てもらった方に設定してもらったサ~(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿