20170315

*佐平治食堂 / ラーメン

*ラーメン好きです♪~
今時の流行りは何だろな・・・ G系は少し下火になったか?? 煮干し系が増えてきたかなぁ・・・??
で、コチラは鳥・豚主流と思われるオーソドックスな中華そば♪
2回食べたけど、間違いなし!!(^^
YouTube見てたら "山形県で一番おいしい中華そばを提供する店!?"ってupしてる方がいたなぁ~

決して小奇麗じゃないし、狭いお店だけど・・・ そんな(昭和)風情も好きです 

ソンナ系へは、あまり期待しないで行くことが多いです~ 風情は良いとしても、止まっている・終わっている場合もあるからサ('◇')ゞ  コチラはバリバリに稼働中~

メニューは、普通盛りと大盛りしかないシンプルさ♪  昔、寿司屋さんだったとかで、他に海苔巻き・稲荷寿司、丼もの類・・・
今度行ったら稲荷寿司も頼んでみようかな~
----- ----- -----
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿