20170327

*目の前で・・・持っていかれた;;;

*ペットショップ・・・ 気になった金魚がいたけど買わずにさよなら~ それが2週間前;;;
で、昨日も行ったら、まだいたよ♪(^^ LUCKY!! 今日はツイテル!! って思ったサ♪

すぐにオーダーすれば良かったが、女房はトイレに行ってるし・・・ 他も眺めて・・・ ってやってる1-2分の内に別の方がオーダー!!

これとコレと・・・これも~ って、全く俺の好みとダブりじゃないか!!
女房と顔を見合わせながら、ガーーーーん!!;;; ドョーーン;;; 

そういえば、今年は "欲しいのがいたら、迷わず買う!!" って誓ったのだった~('◇')ゞ

諦めも肝心だョね;;; 次こそは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿