20170326

*酒と相撲と~♪

*基本的に高くて旨いのはアタリマエだが~ 安くても旨いなら何も言う事は無い!!(^^♪

普段飲みと言いますか・・・?? 日本酒なら¥2000 / 1.8L 以下の物でしょうかねぇ~ (大昔でいう二級酒??) ↓なんかは旨い部類と思います(^^ これの大吟醸や純米なら もっと旨いですがネ~

あと・・・ 有名な "十四代" (高木酒造) の普通グレード?? 銘は忘れましたが、なかなか旨かったですねぇ~ (^^

・吟醸だ純米だといっても・・・ 高いだけで;;; 今時の流行りなのか?? なんだか軽すぎてスペッ~としたものが多いですな??

ドッシリした昔風?? な味の物が好きです (^^
----- ----- -----

・大相撲三月場所・・・ 特に応援はしていなかったが、なかなか!!♪ と思っていた稀勢の里関~
怪我は余計だったね;;;

結果、素晴らしい♪♪(^^w

0 件のコメント:

コメントを投稿