20170317

*まだ早いよ~;;; / タイヤ交換

*先日、タイヤ交換している人を見かけた;;;

確かに晴れればポンポン道だし~ 雪が舞っても積もらないレベルになったけど;;; 
夜中から朝方にかけては、凍るときもあるだろうに??
(春彼岸の大荒れ ってのは昔々からある話なんだけどネェ;;; )

そんな時は乗らない!! かもしれないけど・・・ 乗るかもしれないのじゃ??
万が一ってのは大事なんだけどな;;;
自爆するには勝手だけど、第三者(車)を絡んだら・・・;;;

この辺なら、3月いっぱいは絶対に我慢・・・ 安全なのは4月半ばと思うのだが~
('◇')ゞ
----- ----- -----
・道が良くなると飛ばす人も多いしね;;;
スタッドレスは水たまりに弱いし(浮くし;;;) マンホール蓋や橋の取り付け部上(鉄板上) なんかじゃ、か~なり滑るんだけどネェ~
;;;orz;;;

スタッドレスが ≒ 万能 と勘違いしている方が多いように思う;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿