20170204

*4WD車を見てて・・・

*4WD車・・・多いです!! 雪国ですから(^^ (K車なんて、4WDじゃないのを探すのが難しいくらい?? ((笑w )

で・・・ 雪道なのに思いのほか?? 乾燥路みたいにグイグイ加速していく車が結構いるんだよな~~
 ≒ そんなに加速しなくても良いと思う訳です;;;

ブレーキ性能は基本的に変わらないわけだしネ!!?? 加速途中に何かあっても止まれないねぇ;;;

路肩に突っ込んでる車・・・ 意外と4WD車が多いかも??
思いの外スピード出ちゃってるのかも??

吹き溜まり(≒深雪)へのスタックなんかでも、走破出来る!! って勘違い・過信しちゃってるのかもな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿