20170204

*1回/週~

*今日は1回/週の給餌日~ ま、明日でも良いのだけどさ('◇')ゞ

水温は3-4℃、1か月くらいこのペースで来ていますが・・・ 問題は特に無さそうな?? 
// 過去年、毎日のようにやっていても問題は無かったわけで;;;?? とすると、どっちでも良いのかも?? ((笑w

写真は杭全鮒金と親魚の朱文金・コメット~全10匹 / 90R水槽
・給水管とストレーナー無いままにホースとペットボトルで代用中;;; 格好悪いけど・・・ 間に合ってる内はこのままになりそうだな~ ('◇')ゞ
----- ----- -----
・産卵が始まったって記事も多いですね~ "うそっ!! まだ2月だよ??" って雪国からは見えるけど・・・ 2か月以上違ってるからサ;;;

昨年は7月までずれ込んだ産卵・・・ 今年はGW明け位にならないかな?? (これがコチラの普通;;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿