20170124

*美意識といいますか・・・

*冬になると見えてくる、個々の美意識と言うか??・・・
私が特に思うだけかもしれないですが~

せっかく除雪した県道や市道に、せっせと雪を飛ばしたり運んだりする人たち~ いったいどんな意識なのか疑問だな!!?? (++;; (あるいは消雪の水の出口へせっせと運ぶ人たちとか・・・)
≒ 自家の入り口etcがいくら綺麗でも、そのちょうど前の公道が凸凹・雪だらけなら同じだろう?? むしろ格好悪い・恥ずかしくないか??;;;;; ;;;orz;;;

せめて左右の雪壁に寄せるとか?? 何かゴメンナサイ的な形があっても良いだろうに~

大きな除雪車なんだから、これくらい簡単に取り去れるだろう~ って思ってるかもしれないが、雪質や気温によっては、かなり頑張らないと取れなくなっちゃいますネ~

// 家同士が近い街場だと、落ちた屋根雪がどちらの分か?? モメルこともあるという話も聞くが;;;(笑w

・・・なんだかねぇ~;;; 


0 件のコメント:

コメントを投稿