20170114

*シニアドライバー@おふくろ

*我オフクロ・・・ ざっと80歳、運転は現役、MT車(しか乗れない;;;((笑w )、返納したけど大型も持ってた♪

""歳とってもMT車だし・・・ ニュースみたいなアクセルとブレーキの踏み間違えは無いね!!??"" って言ってたサァ~ 昨年末に、シニアの講習も受けてきたばかりだシィ~

で・・・ 今日買い物から帰ってきて、 "なんだかバッテリー弱いみたい?? 停める寸前でエンジンがストンと止まって、すぐにはセル回らなかったョ;;; " と~

エンジン掛けて帰ってきたわけだし((笑w 怪しいな・・・と思いつつバッテリー見たけど、完充電に近いし('◇')ゞ 時々俺も乗るけど全然問題なかったけどネ;;;
//
たぶん・・・ クラッチを十分に踏んでなくてエンストして止まった!!
ギア入ったまま、クラッチを十分踏まないまま再始動を試みた!! ('◇')ゞ どうだろねぇ~~??

も少し頑張ってもらわないと困るんだけどな;;; 弱いのはオフクロの頭?? 
マイッタなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿