20170113

*降りますなぁ・・・

*雪・・・ やっと降った感あるけど;;; 昨夜分で30㎝くらい降ったな~!! 私的に嬉しいばかりですが;;;

他方・・・家周りは、やっぱり困るネ(++;;
昨年、屋根の塗り直しをした時 雪留めを全部撤去した~ 雪降ししなくても良い代わりに、全部軒下に落ちる訳で;;; ロータリー除雪機・大活躍!!

判ってた事だけど・・・ 出来るだけコマメにやる必要があるのですョ~ 比較的大き目な機械だけど、雪質によってはローターにくっついてしまって雪だるま状態;;; 雪とりに忙しいし、固くなってしまったら手間がかかるし;;;
都合のいい時には、まだ屋根雪が落ちてなくて危ないし~ と;;;

やっぱり雪国ってのは損だな?? ('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿