20161215

*ガッカリ・・・key-ON;;;

*ロータリーの除雪機・・・ 使おうと思ったらキーがONになってたzeyo?? ;;;orz;;; 俺だよね?? 俺しかいじらないもん;;;

→ バッテリー上り!! 充電してみたが戻らず!!
(そりゃそうだ・・・最終的に点検してから2週間以上経ってるしぃぃ~;;orz;;;)

HCに行ってみたが12000-レベルで超バカ高い!! ってか、なぜか立派な・良いものばかり置いてある・・・ そんなに立派なバッテリーは必要ないのですョ、ワタシは~ ('◇')ゞ

で・・・ やはりネットでオーダーする;;; 結果6000-くらい(送料込み・もちろん新品)で済みますなぁ~

2-3日は人力で細々と道を付けますかね・・・

----- ----- -----
・子供の頃は、カンジキ履いて踏んだものですよ~ 夕方の小遣い稼ぎ?? ((笑w
50-60㎝の幅でドンドン固くなるわけで・・・ 踏み外すとズボッ!!と 足が落ちる;;; 
春先いつまでもその固い部分が残ってたっけなぁ~;;; 

懐かしいです・・・ そんな家 皆無です、今は;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿