20161223

*次のオイルは・・・(^^

*プレマシーは10月半ばに交換して、3000kmほど走りました~ 次のオイル交換は3月以降になるでしょぅけど;;; 早々と準備だけ;;;((笑w

次はMORIDRIVE ACT-PLUS 0w-20~ 安かったので2缶買っちゃったから、親ラパン(女房車)も次はこれになるでしょう~♪

同社のPLUS+ 5w-30は使ったことありますが、0wは初めてです~('◇')ゞ 悪い評価は見えないけど?? どうだかなぁ~
20L缶で買えば、もっと安いのはたくさんあるんだけど・・・ いろいろ使ってみたいし、20Lだと持て余すんだよね ;;;  ;;;orz;;; 
----- ----- -----
・同社のオイル添加剤も大好きでした♪効かないってことは無いですよ ((笑w  
ただ、SN規格や0wには・・・ 少し避けてます('◇')ゞ

機会が有ったら先日の音・db ・・・添加剤でも やってみたいですね~(^^v
≒ 娘Lupin 5w-30の時にでもやってみましょうか(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿