20161218

*来年の亀は・・・予定;;;

*今年は500L水槽で飼っていたけど、もっと自然にしたいし;;; 太り気味だから運動させたい!!
池に入れて囲えば良い・簡単だが息子と娘は逃げられるんじゃないかと大反対!!('◇')ゞ 500Lは金魚に使いたいしぃ~

・・・とすれば?? 
今ある80Lタライ(もっと大きいのを買っても良いけど;;;) を庭に埋め込んで、水抜きパイプと金網囲いを設置すれば良い♪~~ 庭付き環境に ver.up!!♪
ってか、俺が考えなきゃいけない事・まさか施工するのは解せないけど・・・ 娘と息子の亀なんだから!!
(++;;
あいつらがやるとは思えないよなぁ;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿