20161217

*B品、C品??・・・

*お玉とかMixとか言って売られてたヤツ・・・ 先日のチビ(おがんねぇ;;)含めて2匹の残 // 春から夏に6匹買ったので;;; ↓↓確率悪いですね('◇')ゞ↓↓

先日のは、小さいだけで差し当たりどこも変とは思えないけど・・・ この仔は、帆柱折れてるし;;; 尾ひれにマクレがあるし;;; 色合いにしたって黄味かかっていて;;;

でも大事に育ててますよ♪(^^

良い金魚とは・・・ 確かにいろいろと、型・キマリゴト・方向性?? あるのでしょうけれど・・・ 私的には "別にハズレも良いんぢゃネぇ??" って思っています;;; ≒ 飼い主が納得できていれば♪ 

人によっては、何か出来事とか・・・あって、思いの様な物あれば なおさらの事~
(^^

…一ヶ月経ったし 本日水替え♪ ALL RESET♪


0 件のコメント:

コメントを投稿