20161104

*そのままでも・・・いっか~('◇')ゞ/ 球切れ

*先日の遠出時、プレマシーのエアコン操作部の球切れに気づいた;;; 
麦球ってやつ?? LEDにしたりで 遊べるところ??(^^

苦手なんだけどパネルをグリグリして外していく・・・ 爪を壊してしまいそうで怖いんだよな;;;

ユニットまで辿り着いたけど、配線のカプラーが外せない((苦笑w ≒ なんであんなにガッチリ噛んでるの!! コツさえ判れば簡単なの??

・・・断念;;;orz;;;

ディーラーへ聞いたら球が6-700円 工賃が3000円くらいですと~
なんか高くね?? ま、点灯かなくても動作は問題ないわけで、絶対的に困る部分じゃない;;; 

息子へ半額で外注しようかな~
('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿