20161107

*肉瘤?? / 朱文金

*朱文金中1匹に 肉瘤的下地?? が見えるような~?? 何となく頭部がモヤッとしてる~
朱文金には、たまにソンナノがいるとか・・・ どこかの記事に有ったョなぁ・・・

まさかモリモリになったりはしないだろうけど、楽しみではある♪
(^^
・この夏の外飼育で、ボティーの墨は朱になっちゃって、尾だけに残ってます;;;
しかも朱色が濃淡バラついてて?? 体表が凸凹しているみたいに見えてしまう~;;; 味と言えばそうなんだけど('◇')ゞ なんか以前の方が良かったんだよな;;;

・・・なーーんて見てたら、コメットにもソレっぽいのいたしぃ;;;〜 青年??から壮年?? みたいな〜??


0 件のコメント:

コメントを投稿