20161106

*放置組 その後 / 他

*放置というより簡単飼育 ≒ タライでコケを発生させて(青水ではない)、ブライン無し、粉餌少々とミジンコ類、エア有り でした〜// 
残6匹で、内4匹はキチンと((笑 w<゜)))彡らしくなってますが;;; 2匹はなんだか発育不全的です・・・ この先どうなるか??

・最大級といっても全長で3センチ程度かな??
 ・2番目君・・・ブラックジャック的な墨顔がお気に入り♪
----- ----- -----
・放置組6の他 琉金2と玉さば2・・・全10匹です
キッチンは我が家のmainなので常に火があり、水温は最高で25度くらいまでupします〜 先日の玉サバもやっと馴染んだようで元気です♪(^^

・他の水槽類はヒーター無し、最近の水温は12-15ってところかな・・・エサ量も注意ですね〜 例年、完全なエサ切りはしていないけど、今年はどうしたらよいか~ ??

0 件のコメント:

コメントを投稿