20161122

*ラパン親子も交換♪

*今週末は雪予報;;; 残っていたラパン親子もタイヤ交換っと♪
親ラパンはナンカンSN-1 3期め~↑ 子ラパンはナンカンESSN-1 新品1期め~

何度も書いてますが悪くないですよ(^^
BSの発泡ゴムみたいな密度じゃないですが、何か粒々だかファイバーだか?? 入っててザラザラ感もありますし、ゴムが固くなった感も感じませんが~

子ラパンは標準で 155/65-13ですが、スタッドレスは155/65-14へと上げてます~ 1㎝強の車高upとなるし、車格・雰囲気もupした感になると思う~ (車検には通らないです;;; )

スピード誤差は1.8km/hほど表示で低くなる(40km/hで走っているつもりが41.8km/hで走っていることになる)
加速感が悪くなる
その他いろいろあるでしょうけど・・・('◇')ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿